東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

スマップ解散したね。

いやぁ・・ついに解散ですな。
解散するとは思ってたけど、急に決まった感じだ。
んで、事務所の発表内容がまぁ・・・酷いね。
とどのつまり。。
「自分たち(事務所)は一生懸命努力したけどメンバ-の何人か(木村以外の人)がワガママ言うから解散せざる負えなくなった」との内容。
「自分たちは悪くない!悪いのはみんな数人のメンバ-だ」・・と言いたいんだろうね。
何故そうなったのか・・・自分たちが今までどうやってスマップのメンバ-と接してきたのか・・・その辺の反省はないんだろうなぁ。
まぁ・・事務所にとってタレントは使い捨ての道具にすぎないか。



芸能界は華やかな世界かもしれないけど、一般人には理解しがたい狂った世界なのかもしれないねぇ。



あ・・・・従業員なんて使い捨てって思ってる経営者は沢山いるからそういう意味では同じなのかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する