東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

久しぶりに日記を書く

すっかりここの存在を忘れてました。
1年以上書いてなかった。


状況は前書いた時とあんまり変わってない。


仕事を辞めたいけどまだ辞めてない。
辞めるチャンスはあったのに、ドツボにハマって辞めれなかった。


しかし!!!
どんなことがあろうと あと3年で辞める。
3年後には55歳になる。
体が動いて、自由にいろんなことが出来るのは70歳までくらいが
限界だから、定年の5年前に辞めれるのは非常に大きい。


お金的にも何とかなる目途が付いた。


本当は今年いっぱいで辞めたいけど、お金的にまだつらい。


もうちょっとこの地獄にいようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する