東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

2020年12月31日

やっと今年が終わります。


茨城に引っ越したり、コロナ騒ぎだったりいろいろとあった1年でした。
来年は申し越し楽に生きれる年になってほしいな。。と思います。


貯金は一人暮らしのわりに例年と同等に出来ました。
家を買ったので、大きく貯蓄が減ってしまいましたので、来年も頑張って補填したいと思います。


それと頑張ってやせたのに、一人暮らしをしたらすっかり戻ってしまいました。
はぁ・・・・・・・・また痩せねば。


来年は、貯蓄とダイエットに励みたいと思います。


それでは皆様もお疲れさまでした。


来年は楽で楽しい年になりますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する