東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

年明けましたね・・

あけおめことよろ


あけちゃいました。


多分サラリ-マン最後の年です。


マジで親父の痴呆が進んでる。
いない誰かを探してるし、夢と現実が区別つかなくなってる。
これでお袋がまいったら・・・おいら破滅だよ。
お袋もなんだか怪しいし、少しでも正常でいて頂かないと、お手上げだ。
いまのままだと、出かけることも出来ないので在宅で仕事するかフリ-でやるかだね。


ってなわけで、今年で仕事を辞めて介護に入ります。


お金的には親の年金で十分暮らしていけるので、昨日も書いたけど、私の貯金は老後のためにとっておきます。
まぁ・・・つましく暮らせば食べてはいけるけどね。


やっと自由になれると思ったら、介護離職とは。


とりあえ今年1年は頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する