東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

今日は所用で区役所に

国民健康保険の残金の支払いの為に区役所に行ってきました。

3月から就職してるので、残りは給料から引かれます。


しかし・・・・

貯蓄計画を練り直してたんですけど、途中で止めました。

だって・・そんなに長期な計画を立てても、仕事が何時まで続くか解らないから。

今月は姉の引っ越し祝いや親父の誕生日、姪っ子へのプレゼントなど出費が重なってるので貯金は止めました。


出来れば毎月25万円を目途に貯金をしたい。

そうすれば年300万円貯まるから。


会社にあと10年居られたら・・・結構貯まってくれる・・・予定。

まぁ・・・試用期間3か月でクビになるかもしれないけどね。


とりあえず、10年目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する