東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

再就職決定しました

適正を経てなんとか決定しました。

入社日は3月1日。


それまでにいろいろお仕事を片付けないといけません。

姉貴がマンションを買うのでその手伝いをします。

税金のことなどいろいろメンドクサイけど、その辺の整理をします


そのあとは自分の確定申告をします。

今月中に片付けないとね。


いろいろ思う事はあるけど、今度の会社は自分の経験値で仕事が出来る場所ではないのでオリジナルのル-ルを再度勉強しなおしみなります。

それととともに使い慣れたCADではなく、使ったことないCADを使用するのでその勉強も必要になります。

この歳でやり直しとは大変だ・・・と考えるか、新たにチャレンジ出来る・・・と考えるか自分次第。


まずはお役にたてるよに頑張る予定。



はぁ・・・やっと給料が貰える~~~♪

×

非ログインユーザーとして返信する