東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

そろそろ自由も終わり

3月の始めから働き始めるので、自由時間ももうすぐ終わり。

自由を満喫しております。

来週から旅行にでも行こうかと思っておりますが、入社準備で少し追われそうです。

ス-ツももう一着作ろうかな?


しかしまだまだ寒いですな~~。

投資をちょっと追加しました。

とりあえず半分投資したので、もう半分をいつ投資するか・・時期を見ております。

マイナス金利だのダメノミクス失敗だの景気後退だの金融的には良いことない。

自己防衛を行う事のみが今できる事なのかもしれませんね。


しかし乱高下の激しい株価など、安定的に設ける事は難しくなってるので、小さく少しづつ積み上げていくしかないのかな?


とりあえず、自己防衛頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する