東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

お金が・・・・

投資生活を始めて3年になりますが・・・

損益が多くなると、一気に不安になります。


このまま損益が膨らんで行ってしまうのではないか?

買い足しをしてもまた下がるのではないか?

でも・・・投資しない事にはリタ-ンはない。


ンで、とりあえず明日買い足しを行います。

そろそろ行けるはずなんだけどね。

自分でもイマイチ自信がもてません。


まぁ・・配当益を貯蓄に回せばそのうち回収できるので

とりあえず、投資します。


早く通常の状態に戻って欲しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する