東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

2020年1月1日

あけましておめでとうございます


っとは言うものの、普通にパチンコ打って終わりました。
独身者にとって正月も、GWも、お盆もみんなおんなじ休日だね。


今年は引っ越し、転職と結構大きなイベントがある予定です。
なので、いろいろ考えながら生活していくことになると思います。


特に資金については、結構神経質になっているためか、お金を使う事自体をためらう傾向にあります。
ちゃんと予定金額を貯蓄して、お金を残しても使うのには少しためらいます。
やばい・・・楽しくない人生になってしまう。汗


すこし考え方を変えて、将来を無暗に恐れず、今を楽しんでいけるようにしたいと思います。
お金は使うためにあるんだからね。


ってなわけで、今年は少しいろんな面でアグレッシブに生きていけたらいいなぁ。


ってなわけで、本年も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する