東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

12月31日

もう日付はかわってしまいましたが・・・最終日です。


何度も書きましたが、貯蓄額は無事250万円ほど増やすことが出来ました。
来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず楽しく過ごす方法を探していきたいと思います。


今年はいい年だった・・・とはとてもじゃないが言えない年でした。
来年こそは「いい年だった」と言える1年になったらいいなぁ。


昨年と同じく、特に収穫や実りはありませんでしたが、老後資金が貯まったので、それだけでも良かった。


来年はいい年でありますように・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する