東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

昨日が今年最終日でしたが・・・寝落ちしました

本当は昨日書くつもりだったブログです 汗


本年の業務は先日をもって終了しました。
来年もう1年続ける気力がありません(キッパリ)
春から転職活動を本格化します。
今までは情報収集程度でしたので、面接もガンガン行きたいと思います。
まぁ・・・もっと忙しい会社に行ったら何の意味もないんだけどね。
その辺はいろいろ精査して考えます。


さて・・今年は何とか予定通り貯蓄することが出来ました。
投資もプラス20%程度の状態ですので、こちらも何とか乗り切った。
少ない貯蓄でも積み重ねれば大きくなるはず!!
ってことで昨年より少し多めに貯蓄できました。


これで60歳までのらりくらり生活するだけさ!
さらに節約生活しながら頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する