東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

あら・・・来週で仕事も終わりだ

年末ですな・・・
来週で仕事も終わり。
おまけに25日は病院に行くので、お休み。
仕事はあと4日だけやります。


なんだかんだ…何とか1年頑張ってもたせた。
本当にそんな気分です。
この仕事向いてないのかな・・・すっごいしんどい。
早く新しい仕事を見つけないとね。


茨城への移住はぐぐっと具体的な話になり、家を買うかもしれない・・そんな話になってます。
来年早々に家を見に行って、気に入ったら買っちゃうかも。
少なくても親はそんな勢いです。


私は・・・正直どうしようか考えてます。
今後、茨城に行くことは問題ないのだけど、仕事が決まらない以上は今の会社で少し凌いでいかないとならないかも。
頭の中は「辞める」モ-ドになっているので、結構シンドイ~~


とりあえず貯金計画は問題なく遂行出来た。
年始に車を買ったので、少し散財したけど、目標の金額は貯蓄できたので良しとします。



本当は・・・仕事なんてしないで、遊んで暮らしたい!!
いろいろ試算したら、少し光が見えてきた。
退職金たっぷりで早期退職でも募集しないかな??
速攻応募するのに!

×

非ログインユーザーとして返信する