東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

事態が動き出しました

先週甥っ子が遊びに来てたんだけどね。
どうやら本格的に農業を始めるらしい。
彼女も全面協力してやっていくとの事。
親父もお袋も協力体制に入るらしく、私は神奈川県から茨城県への輸送役になりそうだ。
毎週とはいかないまでも、月に1回から2回は送り迎えで運転手やる予定。
最終的には私も茨城に引っ越して転職しようかな?


今の会社は精神的に結構しんどい。
老後のお金も、質素ならやっていけるだけ貯まったので、これから定年までの生活を考えればいい。
両親といれば年金があるし、多くの収入は必要ないしね。


今の家は賃貸に出す予定だとか・・・
まぁ・・とりあえず帰る所は用意しておかないとね。


そんなわけでこの会社にあと数年だけいる予定。
少しでもお金を貯めて、楽しい移住生活を送りたい!
なので、頑張って貯金します。
贅沢な老後が送れるまではいかないかもしれないけど、それなりに楽しい老後になればいいなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する