東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

連休が終わりました

連休明けて2日しか経ってないのにもう疲れたよ 汗


連休自体は家族サ-ビスもゴルフも行けたし、PCはお金がかかったけど復活したしなんやかんや充実しておりました。


次はお盆の連休だけど、うまく休むとまた長期休暇になりそうな配置なので今から楽しみです。


仕事は何とかやってるけど、やっぱり無職になりたいと思う気持ちは心の中にずっとあって、やっぱり私は怠け者なんだなぁ・・と思っております。


自由万歳!


投資を控えてから心穏やかになったけど、やっぱり収入は少なくなってる。
まぁ・・どっちがいいのかね。


やっぱりお金は時間をかけないとお金は貯まらないね。


ってことで早期リタイヤに向けて頑張って貯めます!

×

非ログインユーザーとして返信する