東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

致命的なミス

やっぱりやらかした。
不安いっぱいで仕事してた。
ちゃんと出来てるかいつも不安だった。
そして・・・やらかした。
致命的なミスを犯した。


痛風発動中で、今日は会社休んだんだけどね。
明日は意地でも会社行って、色々整理しないとマズイ。


やっぱりこのペ-スで仕事をこなしていく能力は私にはない事が
はっきり自覚出来た。


それはこの会社で仕事をしていくことが出来ないという事になる。


それにストレスが半端ない。
会社に行きたくないなんてこの歳で思うと思わなかった。


元々そそっかしい性格で、せっかちな部分もあるので、ミスが多いのは
自覚している。
時間がなく、沢山の仕事を処理するのはこの性格では致命的だ。


正直な感想からすると。「やっぱりダメか」というのが感想。


とりあえず退職願いは用意した。


健康診断の件もあるし、ケリはつけないとね。


はぁ・・・また転職活動だ。
今度はCADオペ探そうと思う。
安くても自分が出来る事がいいなぁ・・と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する