東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

ミスは何とかなりそうだった

痛風発動中でも痛み止め飲んで会社へ行った。
結果から言うとミスの件は何とかなりそうだ。
とりあえず確認申請時期を早める事だけ決定した。


でも・・このストレスは何なんだろうね。
この会社に入ってからのストレスは半端ない。


お金を貰うってのは大変な事だね。



そんなこんなで移住計画は早めに進める予定。
このゴ-ルデンウィ-クに茨城県へ行っていろいろ探してきます。
でもね・・・ネットで調べると、神奈川県の田舎の方が家賃が安いのは何故?
茨城は案外高い。
買っても処分に困るので借りる予定。


とりあえず手元資金をもうちょっと増やして将来へ備えるつもりでっす。

×

非ログインユーザーとして返信する