東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

投資信託を解約した~

評価額が下がり、配当金が下がり、資金回収が悪い投資信託を解約した。
結構な損害が出た。
本当は放置して、少しづつでも回収すればいいのかもしれないけど、下落のスピ-ドが早すぎる。
おまけに原油安や政情不安もあるので、上がる見込みが薄い銘柄だったので思い切って解約した。
でもこれで毎日の評価額に一喜一憂しないで済む。
早く新たに買いたいんだけど、今のこの状況では買いにくい。
去年は無理して買って、それが今年の大きな損益につながった。
ちゃんと、適正値段で買えるようにしばらく様子見・・・です


投資額:700万円
回収額:400万円
配当額:150万円


収支 -150万円


イタイなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する