東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

やっぱり地方への移住は難しい

いや・・・移住することは基本的に決定事項なんだけどね。
やっぱりこちらとは違って住む家や仕事はいろいろ制限が加わる。
制限というか・・・選択肢が少ない。


改めて、地方の方が首都圏を目指す理由がよく解る気がする。
首都圏は選択肢が沢山あるので、自分にあった物が選べるのは確かにいい。


この年で、なおかつ独身という自由を得てるので地方でもいいかなって思えるけど、家族がいて責任があったらやっぱり無理だろうなぁ。


とりあえずは目先の仕事探し、そして家探し。


まだまだ決めなきゃいけない事が沢山あるので、頑張ります!



私はただ・・・のんびりゆっくり暮らしたいだけなんだけどねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する