東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

水戸に引っ越してきました

今日全部引っ越しを終えて、明日から水戸支店にて勤務します。
まぁ・・いつまで続くかは未定だけどね。


とりあえず、家を買うので資金を用意しなければなりません。
払うお金は用意してあるけど、減った分を補充しなければならないので
頑張ります!


今の給料をくれる職場がありそうもないので、仕方ないね。
神奈川の家を誰かが借りてくれたら安心して遊べるのにねぇ。


あまり先の事は考えずに今を楽しみながら久々の一人暮らしを満喫したいと思います。


あ!・・毎月の貯蓄額は当然減ってしまうけど、それでも最低限はしてきます。


頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する