東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

結局・・・

あれからいろいろあって・・・
なんでか水戸支店勤務になってた・・汗
最初の話では、本社(今の部署)に籍を置いて、勤務のみ水戸支店って話だったはずなのに、なんでか完全に水戸支店勤務になってた。
あれ・・・どこで話が変わった?


どうやら総務部長が、当初の案を役員会で否決されたので内容を変えて通したようだ。
しかし・・・依頼者に断りもなく勝手に内容変えて通すとか訳が分からない。
それも、ちゃんと伝えずに、今の上司から結果を聞いた。


あのさ・・私は辞めるって言ったんだよ?
総務部長がそれでも残ってほしいって言って、自分で当初の案を提案したんだよ?
なんで勝手に変えて知らん顔してるか。。意味わからん。


最初は当初予定通り辞めようと思ったんだよね。


でも、転勤する勤務先の人がとってもいい人だし、いい環境になりそうなのでとりあえず通うことにした。
辞めるのはいつでも出来るし、恩を感じる必要もなくなったので嫌ならとっとと辞めます。
勝手に話を捻じ曲げたやつが悪い!


今の部署の部長も「話が当初と違うよね」と言ってたので、部長もびっくりにようだ。
今回学びました!
「やっぱり今の会社にいる人は信用できない!話を信用しない事!」

×

非ログインユーザーとして返信する