東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

本年の業務は終了致しました

いろいろあったけど本年の業務は終了致しました。
来年も続くか分かりませんが、とりあえず今はのんびりしたいです。


家を建てたのでお金が無くなったけど、別荘建てたと思えば予定通りかな?
ここに住んで8か月になるけど、自分的には気に入ってます。
貯金も何とか目標+αを達成できたので良かった。
会社は・・・まぁ・・早く辞めたいね。



そんなこんなで、やっと・・やっと今年の業務が終わりました。


短い休みですが、思いっきり楽しみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する