東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

なんか・・いい方向には行かない世の中だね

経済ニュ-スも一般ニュ-スもイマイチ世の中がいい方向に行ってないね。
特に政界情勢はろくでもない状態だしね。
どこの国も自分の事だけ考えてるから、いがみ合う。
何の為に国際連合だの世界の枠組みがあるんだろうね。


まぁ・・・世の中の事はおいといて・・・
私もやっと会社に慣れてきた。
解らない事も沢山あるけど、解る事も増えてきた。
基本やってる事は何処でも同じ…やり方が違うけどね。


お金もなかなか増えてくれないねぇ。
投資信託の値崩れが激しく、貯めてるお金と下がったお金でトントンっていう何ともやりきれない状況です。
まぁ・・・リスクは承知で買ったので仕方ないね。
とりあえず今は手元のお金を増やす事に集中してます。
今年いっぱい仕事を頑張れば、何とか目標値には届きそうな感じ。
ボ-ナスも出るとの事なので、やっと普通の生活スタイルに戻れそう。


やっぱりお金が少しでもあると気が楽だね。
お金の貯め方・・・考え方は今度書こうかな・・・参考にはならないかもしれないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する