東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

毎日書くのは難しいね

たまには連投してみる
毎日書くことはあんまりないけど、とりあえず日記代わりに書いてみよう。
仕事はまぁ・・・いつも通りですた。


投資信託の値崩れが酷い。。。汗
前に値崩れして売ってえらい後悔したのでもう売らないっす。
無かったものとしてまた貯金に励みます。


10年後には利益が出てるといいなぁ・・・トオイメ・・・


お陰様で貯金は予定通り進んでます。
まだ入って3か月だけど、このまま順調にいってくれれば予定通りに貯まりそう。


それと、少し株を買った。
50万程度だけど、これを機に株もやっていこうと思う。
その為に少し勉強しないとね。


投資家・・・なんて言ってみたな~~

×

非ログインユーザーとして返信する