東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

改めて投資計画のやり直し

今の所投資状況は思うような展開が出来ていない。
思いっきり勉強不足なのと、資金不足でこれ以上はどうしようもない・・と思う。
今後15年間で目標の金額までどうやって持っていくか・・・・
その辺を考えないといけない。


状況の変化としては、再就職したことにより、定期収入が増えた。
それによって毎月の貯蓄額をいまより増やす事が出来そうだ。
そうなれば今のような大きなリタ-ンを期待するやり方ではなく、小さなリタ-ンを積み重ねる方が確実な気がする。


あと15年の限られた中で、少し真面目に再度投資の勉強をしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する