東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

雑記

いや- 部屋が寒いっす。
ガス代は自分持ちなのでスト―プは付けないぞ!
電気代も自分持ちなのでエアコンもつけないぞ!
おやと同居してもうちの親はほとんど暖房はつけないので私だけつけられませぬ。。。
今日は久しぶりに図書館でお勉強。
っていっても建築設備士の勉強じゃなくて、建築基準法の法令集チェック。
新しい年度になるたびにやってるけど、今年もめちゃめちゃ変わってる・・汗
転職まで時間あるのでじっくりチェックする予定。
寒いからそろそろ寝ます おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する