東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

ありゃ・・

何か前2回の日記は同じような内容でしたね。
すっかり忘れて書いてるので内容がかぶってる事に気が付かない・・汗


さて・・・
ずっと早期にリタイヤして別荘でのんびり生活を送る事を目標にしてきた。
その為に貯金をしてきたんだけどね。
なんか・・・そんな事どうでも良くなってきた。
貯金はするけど、目的は楽しむ為。
なので、今年の目標にも掲げたけど旅行に沢山行こうと思う。
5月の連休はきっと千葉の田舎に墓参りがてら旅行に行くと思うので、自分で予定をたてるのは夏のお盆休みかな?
最低でも年に4回は行きたい。


いろんな所に行って見たり、聞いたり、食べたりするのは自分にとってプラスになると思う。
貯蓄については別途書きますが、結構金銭的に頼られてる部分があるので頑張りたい。


さてさて・・・
いろいろ書きましたが、一つの事に囚われず、自由に楽しく生きて行けたらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する