東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

2017年1月5日

今日はオフクロが手術をするために北海道に行く日。
航空券の手配は私がやったし、親は高齢なので羽田空港まで付き添いで行ってきた。
今度帰ってくるのは2月の始めの予定。


それまで家事関係は自分でやらなければならない。
独身はこれが大変なんだねぇ。。と今さらながら思ってます。
とりあえず明日のご飯は準備したし、ゴミも出したし・・・
洗濯ものは明日やろうと思う。


「親とお金はいつまでもあると思うな」


ちゃんと自分の人生を考えて行かなきゃね。
お金は自分で何とか出来るけど、親の事は自分ではどうしようもない。
やっぱり結婚するのが一番いいのかな~~


どっちにしても再就職してからいろいろ行動しようと思う。
お金を貯めて自由人もいいけど、婚活ってサラリ-マンでないとなかなか出来ないからね。


人並みの幸せを手に入れるのは、なかなかに大変な事だ。
私は私にあった幸せを手に入れる事が出来ればいい。
それが人並みでなくてもね。

×

非ログインユーザーとして返信する