東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

12月31日

今年ももう終わりになりました。
早いね。
4年連続で無職で年越しを迎える事になりました。
個人的にはまぁ・・・そこそこ楽しく生活してるので、文句はありませぬ。
但し、投資頼りの生活は質素&我慢をすることが多くなるので、それに慣れないと辛いです。
専業投資家にような事はしてないので、投資で食べてる・・とは言えないですけどね。
さてさて・・・
今年は自分を新ためて見直す年でした。
全てを諦めず、希望を持って生きて行けたらいいなぁと今年改めて思いました。


来年は、毎年思ってるけど「今年はいい年だった」と思えるような年越しを迎えられるように頑張りたいと思います。


それでは・・・皆様よいお年を~~~

×

非ログインユーザーとして返信する