東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

大人の夏休み

今はそんな気分です
就職は来年2月からなので、それまで長期休暇状態です。
まぁ・・・社会復帰するための勉強は始めますけどね。
まずは新しい建築基準法の法令集チェックから始めます。
きっといろいろ変わってるだろうねぇ。


それと、前の会社に入った時ににも書いたけど、婚活始める。
この歳なので、多くは望まない。
笑って残りの人生が送れる相手を探したい。
定職についてないと入会できないので、再就職した後に入会しようかな?


さてさて・・・
最近安いス-パ-へ買い出しに行くのが趣味になってるので、ゴルフに重点を置くようにしたい。
明日も行って、腕前を上げたいなぁ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する