東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

転職決定

内定通知頂きました。
なんかね・・・
帰りに「しばらく時間ください・・」的な事言われたのでしばらくのんびりかと思いきや、次の日内定貰えました。
なんかね・・・酷い人手不足なんじゃね?って思う。
まぁ・・自分に出来る事を精一杯やるだけさ~~
この会社で残りのサラリ-マン人生15年を過ごせたらいいな。
もう転職はメンドクサイのでしばらくいいです。
会社を辞めるのもエネルギ-いるしね。


18日に詳しい内容を打ち合わせに行って、その時にいつから働くかも決まる予定。
12月は年度末で大変だし、1月年始で大変なので2月からがいいな~~って勝手に思ってます
まだまだ遊ぶき満々(爆)


新しい会社行ってからゴルフに通えるかわからないので、一回辞める予定。
行けるようになったらまた行くぞい。


とりあえず無職生活は短い1か月で終わりそうです。
残りの休みを楽しむぞい

×

非ログインユーザーとして返信する