東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

旅行に行こうと思ってたのに

痛風が発動したため、結局どこにも行けそうになです。
面接が終わって、無事内定が貰えれば、いいけどもらえないと暫く無職が続きます。
毎月の生活費がすごく少なくなるので、旅行どころではないのよね。


投資状況が思わしくないので、結構不安です(アメリカの大統領選挙がおかしなことになってるせいだ!!)
まぁ・・・今は耐える時期なのかもしれないね。


とりあえず、内定が出たら仙台に旅行に行きたい。
内定が出ないと、緊縮財政が続きます。


今年こそ宝くじ買ってお金持ちになるぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する