東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

再就職先が決まりそうです

本日面接に行ってきました。
なんかとっても好評価だったような・・・汗
まぁ人手不足なんだろうけどね。


給料提示がまだなので何とも言えないけど、人材派遣会社にはすでに来てるようだ。
電話でちらっと聞いたけど、メ-ルで正式に欲しいと言ってあるので、とりあえずは来るの待ちます。
この人材派遣会社の担当者は仕事が遅いので、いっつも寸前で電話が来たりメ-ルが来たりするので、お金の件もきっとなかなか来ないんだろうと思う。


とりあえず今週中に回答する事になってるので、それ以後に社長面接→決定となります。


とりあえずは新しい就職先が決まりそうなのは良い事だ。
今度の会社が最後の会社になるよに頑張りたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する