東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

少し考えないとマズイ

いやぁ・・・転職は大変そうだ。
初めてじゃないのである程度予想はしてたけどね。
どっちにしても今回はじっくり腰を据えて探します。
もうチャレンジはしません。


今仕事してるから給料が入るので、お金を自由に使っている。
ストレス発散にスロも良く打つようになった。
が!!・・当然お金がすごい勢いで無くなっていく。
無職でスロに行くと少しでも勝てたら撤収します。
でも今はストレス発散が目的なので、マイナスになっても打ってしまう。
これはイカン傾向なので、自分を戒めなければならない。
もう少しで無職になるしね。


同じストレス発散でもゴルフは続ける予定。
歳取っても出来るので、これは続けていく予定です。


しかし・・人間の欲は際限がないね。
足るを知る・・・・心に刻まなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する