東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

あっついねぇ・・・・

なんなですかね・・・この暑さは!
って言っても仕事はずっと事務所の中なので暑さは感じないけどね。


最近・・また別荘熱が出てきまして・・・
千葉県南房総方面か、山梨県の北部で探してます。
予算が少ないので、なかなか見つからない。
まぁ・・・買うのはずっと先なので、情報収集がメインだ。
でも・・・やっぱり別荘生活は憧れるねぇ。
豊かな生活の象徴だと思うから。


話題変わって・・・・
投資信託の評価額が落ちたまま上がらない。
んー
不安要素ばっかりだから仕方ないんだけど、もうちょっと上の方で値動きしてほしい。
もう少し増資する資金を持ってるけど、怖くて増資出来ないでいる。
やっぱり少ない資金から捻出するから勇気がいるなぁ。


短期の投資は苦手なので、ここは心を無にして見守ろう。


×

非ログインユーザーとして返信する