東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

なかなかお金が貯まらない・・・汗

去年就職してたときと、今年就職してからお金を結構貯めてるつもりだったんだけど、全然貯まってない。
原因は投資信託の評価額の低下だ。
リーマンショックいたいな事は滅多にないだろう・・・なんて思ってたら起きる起きる・・・汗


それでも投資をしている以上、リスクは承知の上なので構わないんだけどね。
そうは解っててもなかなか増えない資産残高を見てると悲しくなる。


売ってしまわない限り評価損益は確定しないので、評価額が上がる事を心から祈ってる。


まぁ・・・無職時代に使ったお金に比べれば損益なんて大したことないから、投資をやってること自体は間違っていない。
元々投資で得たお金はそのまま貯金にまわってるからね。



阿倍さん!
もっとまじめに仕事してくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する