東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

たまには違う話でも・・

このブログはいつも仕事の愚痴か、お金の事ばっかり書いてますが、たまには違う話でも・・・・


今私は「ist」というトヨタの車に乗ってます。

もともと車にはほとんど興味がなく、10年近くペ-パ-ドライバ-だったんですが、これではダメだ!っと思い、運転出来ないのに中古車を買って、何とか練習して運転できるようになりました。

今の車は2代目。

車はボコボコです。。。なぜなら姪っ子に貸したらぶつけまくられました・・・汗

私も運転が下手なので、多少ぶつけてますが姪っ子は派手にやってくれる。

この車も新車が展示車で、安かったから買っただけで、特にこの車種に思い入れがあるわけではありません。



まぁ・・そんなこんなで今度車を買い換えようと考えてます。

理由は親父の運転が危なくなってきたので、親戚の人や、姉貴など乗せる事が多くなった。

今の車だと、小さいので今度は少し大きめの車を買う予定。

今考えてるのはホンダのFREED。

コンパクトなのに、7人乗りが出来るとの事なので、これにしようと思ってます。

この秋にモデルチェンジで新しくなるらしいので楽しみに待ってます。


なんだかんだで270万円くらいはかかるかなぁ・・・・・

頑張って貯めます。

×

非ログインユーザーとして返信する