東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

どうもズレてる気がする

ン-
経済学者の先生や経済評論家の先生達ってズレてるよね。
貴族が政治をしてる感じ・・・


いっそ・・いろんな意味のない法律をやめれば、それに対応する公務員の首が切れて、かえって生活しやすい世の中になると思うんだけどね。


なんでも国が・役所がやってくれると思ってるから日本国民は何も考えない民族になったんだよね。


生活は誰かがやってくれるもんじゃなくて、自分で考えてするものです。
国や役所は嘘つきだし、正当化するために法律そのものを変えます。
なので、一番信用できないのは国であり役所であると私は思う。


もうね・・・
何も信用できないですよ
政府も銀行も・・当然公務員も・・・


皆様自分の人生、自分で切り開いて生きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する