東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

会社に辞める事を伝えました。

まぁ・・予想通りではあるんだけどね。

とりあえず引き留められました。

理由は人がいないから・・(爆)


そんなの社内事情なので知りません。


まぁ・・今やってる物件は何とか仕上げてほしい。。。との事。

この辺が本音だよね。


私も金融事情からして、もう少し給料が欲しいので9月末までは居ようかな?


それまでに次が見つかれば次に行きます。


まぁ・・なんにせよこうやって時間稼いで早く定年に近い年まで持っていきたいな。


どこから貰うが、何してもらおうが給料は給料。

違法であったり他人に迷惑を掛けない範囲の仕事で、自分が楽しく働ける職場を探します!


転職活動を始めたからには、納得するまでやるのが一番だと思う。


転職活動した意味がない・・・なんてのは一番ダメな終わり方だからね。


さて・・・次はどこかな??

×

非ログインユーザーとして返信する