東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

会社を辞めます

明日会社に告げる予定です。

つい数か月前には「辞めないでね」といわれて「はい」と答えたんですけどね。

やっぱり持ちませんでした。

仕事の事を考えると、冷や汗が出たり、動悸がしたり、寒気がしたり、夜寝れなくなったり・・・

結構キツイです。

最初の職場でもあったけど、トラブルのときだけだった。

今回は解決する見込みがないので辞めます。


いろいろ言われるだろうけど、とりあえず全てを仕切りなおします。


前にも書いたけど、やっぱり給料じゃなくて、仕事内容が一番重要。

自分に出来る事を、探します。

ニッチだからなかなかないんだけどね。

自分で決めた事なので、その分は頑張ります。

何とか今年中には再就職したいなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する