東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

真面目にいろいろ考えてみる

毎回サラリ-マンなんてくそくらえ~~

とか、投資頑張る~~

とかいろいろ書いてますが、今日は真面目に自分の今後を考えてみる。


私は今両親と同居してる。

親父は80歳近く、おふくろは70歳くらい。

んで私が今年45歳になる。


幸いまだ痴呆が酷い状況ではないので、普通に生活していけるけど、親父の今後を考えた場合、施設に入ってもらう事も考えなきゃならない。


親父の年金だけでは無理だろうから、私は当然働かなきゃならない。

それでおふくろと生活もしなきゃならないので、結構アップアップな生活だろう。


正直あんまり明るい未来じゃないけど、最低限親の面倒はみないとね。

その為の対策を考えなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する