東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

2015年~2016年

すっかりブログ書くのを忘れてたのでまとめて年末年始のブログです 。
2015年は結局無職で終わりました。
2014年の終わりに「いい1年でした」と書きたいと書いてましたが、書けませんでした。
ただ。。。いろいろ勉強になった1年でした。 2016年は去年の反省と勉強を活かしていい年にしたいと思います。
投資は荒れ年のようなので注意深く見守りたいと思います。
まだまだ・・資金不足は否めないので、頑張ります。
それと、就職してからですが、婚活を始めます。
まぁ・・・無理しない程度にね。
さて。。。 今年も楽しく生きていくぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する