東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

PCがダウン。。。原因不明だ

パソコンの調子がおかしい。
立ち上がることは出来るんだけど、何か動作をすればすぐフリーズする。
仕方ないので10年前のノートパソコンを引っ張り出して使ってます。


お金かかるけど、一度どっかで見てもらおうかなって思ってます。
ハード的な修理はやってもらえるところがあるけど、ソフト的な事はやってもらえるんだろうか?
来週にソフマップに行ってみよう。


まぁ。。。ネットやるだけならこのパソコンでも全然問題ないんだけどね。


最近新しいノートパソコンを買おうと思ってたんだけど、少し様子見になりそう。
とりあえず今のメインパソコンが何とかなるまで保留します。


お金も余裕ないしね。

×

非ログインユーザーとして返信する