東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

休みが終わる…

休みが終わるのは早いね。


明日休んだららもう出社だ。


とりあえず今年やりたいことを考えた。
1. 旅行
 毎年考えてるけど結局何処にも行かないで終わるんだよね。


2. 車を購入する
 今乗ってる軽は甥っ子にあげる事になりました。
 中古だけど、車を買い換えます。


3. 貯蓄額を200万円増やす
 今年も無事年末を迎えられれば200万円くらい増えてるはず!


4. ゴルフ以外の趣味を見つける。
 私は一つ気に入ると熱中してしまうので、もう一つくらい趣味が欲しい。
 料理でもやろうかな・・・老後一人だから出来た方がいいかも


っというわけで、並べてみました。
しかし・・・この日本で楽しむにはやっぱりお金が沢山要るんだね。
3番以外は金の掛かる事ばっかりだもんね。


ってな訳で、今年もお金を貰う事を頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する