東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

12月31日

今年も無事終わります。
今年はいい年ではなかったけど、悪い年でもなかった・・そんな感じ。


今年の始めに書いた通り200万円くらい貯まりました。
まぁ・・その分神経削ってるのでトントンかな・・・汗
来年1年頑張る気力なんてないけど、とりあえすやれるところまではやります。
辞めるのはいつでも出来るからね。


仕事は相変わらず辛いけど、辞める理由がないので辞めてません。
辛いは辞める理由にはならないからね。


そんなこんなで少し老後の資金を上積できて良かった。
それだけしかないけど、今年頑張った意味がありました。


また・・来年の最終日にお金が貯まったと書けるように頑張ります!!


ここを見に来て頂ける奇特な方々。
そして、こんな私を快く受け入れてくれる友人。
好き放題やってる私に文句言わず居てくれてる両親
に心からの感謝をしたいと思います。


皆様にとって来年いい年でありますように。


今年一年ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する