東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

クラブを買ったけど・・・・

3Wを買ったけど、全然自分に合わなくって売ってきました。
もうね。。。酷かった。


これを機に解ってるクラブか、試し打ち出来るクラブ以外は買わない。


結局ボ-ナス出てから買うようだねぇ。


この前練習場でゼクシオの4Wと7Wを打ってきたんだけど、すこぶる良かった。
やっぱりゼクシオかなぁ。。。高いけど仕方ないね。


っという事でボ-ナスが出たらゼクシオの3Wと7Wを買う予定。
ユ-ティリにしようと思ったけど、私はFWの方がいい感じなので7Wとします。


これで全部揃うのでたっぷり練習して90台を安定して出したい。
そして80台も狙えるようになったらいいな~~

×

非ログインユーザーとして返信する