東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

そういえば久々の日記だ。

色々バタバタしててすっかり書いてなかった。


仕事は相変わらずですが・・・なんかめちゃめちゃメンドクサイ物件ばっかりきます。
わざと?って思うくらい来ます。
まぁ・・・何とかするのが役目なので全力で頑張りますけどね。


ほんとうにキツくなり、ヤバくなった時に今までの経験値が現れます。
もうダメ・・と諦めるか、何とか手を尽くして打開を図れるか・・
私の役目は何とか打開するのが役目ですが、日程的にどうしようもない場合は
その被害が最小限になるようにする事が役目になります。
今回は、社内的な事情がからんで、手続き期間が無くなってしまったので施主には言えません。


とりあえず頑張って、あとは現場に努力願うしかありません。



そんなこんなでストレスMAXな状態ですが、趣味のゴルフのおかげでストレスの発散はある程度出来てます。
ゴルフ初めてて良かった。


今月を乗り越えると来月はボ-ナス!!
最後のクラブである3Wを購入します。
これでとりあえず全ての武器が揃うので、あとは練習あるのみ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する