東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

すっかり秋だねぇ。

このごろめっきり涼しくなってきた。
もう秋だねぇ。


北海道で地震があった影響かサンマが結構高値だとか。
季節の物だから多少高くても食べたい気もするけど、仕方ないね。


最近少し一人でいる事への不安感が出てきた。
一人でもそれなりに楽しめるけど、2人の方がいいのかな?
私の性格上人とずっといる事が出来ないので、結婚とかは無理なんだけどね。
犬でも飼おうかな~~~。
ペットロスも結構キツイみたいだけど、飼う前から居なくなる事考えても仕方ないね。
どっちにしても10年後の自分を想像してみても・・・今とおんなじ事してそう。


とりあえずお金を貯めて老後に備えます。
一人でもきっと楽しい事が沢山あるさ!

×

非ログインユーザーとして返信する