東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

なんだかんだ時間は流れていく・・・・

何となく過ごしているとあっという間に1年が終わってしまうよね。
歳を取って時間の流れる体感スピ-ドがドンドン早くなっていく。


43歳で最初の会社を辞め、資格をとって再就職して・・・
気が付けばもう47歳になってる。


何とか年相応の給料が貰えているから、結果的には転職して正解だったのだろうと思う。
まぁ・・でも誰か守る人がいる訳ではなく、誰かの為に働いてる訳ではないので、仕事に対しては何かモチベ-ションがないとなかなか辛くなってくる。


まぁ。。ここ数年ずっとこの「モチベ-ション」が上がらない事が問題になっている。


そんな事言ってられるのはもう少しだけなだけどね。


そろそろ親の介護問題が現実味を帯びてくる。
お金を貯めるだけ貯めて、最後には親の介護をやるはめになりそうな予感だ。
家族と言えば両親なので仕方ないんだけどね。
とりあえず・・今のままお金を貯めながら楽しく暮らす方法を模索していきます。


早くボ-ナスでないかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する