東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

もう9月だ・・・・汗

早いもんでもう9月になりました。
時間に追われる仕事なので、忙しくなると時間が一気に流れていく。
そんなこんなで今年も終わっていくのだろう。


ゴルフは相変わらず下手なまま・・前回書いた手ごたえも不発に終わりました。


ただ・・他の人とラウンドしてると違和感が湧いてくる。


私はスコアが良くしたいのはもちろんあるけど、それよりもいいショットが打ちたいっという欲望が強い。
たまたま上手くいってもあんまり嬉しくはない。


結果いくつで回ったか・・・よりも思い通りのショットがどれくらい打てたかのほうが興味がある。


まぁ・・・まだ何かを語るほどの上手くなったわけでないけど、とりあえず一打一打気合を込めて打っていくぞい!

×

非ログインユーザーとして返信する