東郷さんのブログ

東郷の日常生活ブログです
再就職先が決まりました。
いろんな考えを綴っております

内定頂きました

この前受けた面接の内定を頂きました。

何で貰えたのかわからないけど、とりあえず無職脱出。

3月から正式にサラリ-マンに戻ります。


畑違いに近いけど、とりあえずやれるだけ頑張ってみます。

ダメだった場合は・・・・また無職に戻ります(汗)


とりあえず仕事を頑張るのは当たり前として、貯金にも励みます。

やっと貯金再開だ!

投資信託で出た損益をまず埋めて、それから将来の別荘生活に向けて貯蓄していきます。



それと、婚活も始めたいと思っております。

一人でも別にいいと思ってたけど、やっぱり一緒に笑いあえる相手が欲しい。

結婚に拘らないで、楽しく笑いあえる異性の友達でもいいので欲しいっす。



さてさて・・・・

全てが再スタ-ト!

今年はいい年にしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する